SSブログ

私の「女の勘」って凄い!! [ポルノ・ポルノ・ポルノ]

めざにゅー聞いてたら…
(寝れないので、TVつけているので)
『長谷川京子さんがポルノグラフィティの新藤晴一さんと結婚しました』


ひぇ~朝4時すぎから、そんな話題ですか?

イヤイヤ、めでたい!!

おめでとう、晴さん!
しかし、びっくりだよ!
私の勘にも!
前記事に「晴さん結婚しそうなんだよな~」と書いた私の勘!(「うー占い」の記事参照)
…占い師になろうかな……


………と、自分の中で話題をそらしてみたり……(-_-;)


昭仁の時みたいな、ショックはいきなり来なくて、びっくりで(今は)いっぱい。

これからショックが来るのかな?


また、オイテキボリ?って思うのかな?

でも、めざにゅーよ、報道するなら、晴さんの名前を先にしてくれ(>_<)
やっぱり、長谷川京子の方が売れてるのかな?


あ~、自分を誤魔化してる…(^_^;)
傷口見ない様にしてるぜ(>_<)

とりあえず、いつものお祝いの言葉で


『何かあったら言ってね!いつでも浮気してあげるよ~』


昭仁の時より、軽く書いてみました(^-^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0