SSブログ

ガンガン報道されてます [ポルノ・ポルノ・ポルノ]

晴さんのプロポーズが


  「結婚しようね」


(私のイメージかもしれないけど)晴さんらしいね[黒ハート]
「結婚しようか」じゃないんだよ、きっと。

2人の間の雰囲気が、穏やかなんだね。

晴さん、長谷川京子ちゃんの写真を一杯一杯撮って欲しいな~(^-^)
穏やかな2人には、動画より、穏やかな写真の方が似合うって思いませんか?
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

iku

こんばんは!くじを頂きにまいりました。
私もポルノ好きなのですが、
「結婚しようね」ていうのがホント、ハルイチらしいですよね~
by iku (2008-10-24 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0