SSブログ
ポルノ・ポルノ・ポルノ ブログトップ
前の10件 | -

愛と青春の日々 っすよ。 [ポルノ・ポルノ・ポルノ]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今年最後の楽しみかも? [ポルノ・ポルノ・ポルノ]

早いもので、もうすぐ12月。
毎年毎年早くなる…(>_<)
大した楽しみもなく、過去る感じ…。

段々、生きていく事に焦り始める今日この頃でした(^^ゞ


って、毎年ぢゃん。



今の所の「今年最後の楽しみ」な、ポルノグラフィティのライブが28日です!
体力も、がた落ち、体調悪いけど、楽しみです(^-^)v
出掛けに、チケット忘れないようにしなきゃ(>_<)

祝・ポルノの日 [ポルノ・ポルノ・ポルノ]

デビュー10周年です。

いろいろ、発売されます。
しかし、お金が…( ̄ェ ̄;)

10周年でテレビにもいっぱいでます[ぴかぴか(新しい)]

これからも、何十年と頑張って…ゆるくでも良いかな…長~く歌っていてほしいです[揺れるハート]

デビュー曲です[三日月] ここから始まっていきます。

アポロ

 

アポロ
ポルノグラフィティ,ハルイチ,ak.homma
出版社/メーカー: SME Records
メディア: CD


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

祝☆男子誕生! [ポルノ・ポルノ・ポルノ]

おはよ~ございます(ρ.-)

テレビ見てたら、
『ハセキョウ男子出産』
の報道をやってました(^-^)
おめでとうございます!
晴さん、立ち会ったのかな?
男の子か~…大変だよね。きっと…(´I`*)
でも、ハセキョウが怒鳴ってる姿は見たくない!

ハセキョウ息子よ、産まれたばかりで右も左も判らないと思うけど、ハセキョウを怒鳴らせないであげてね(^-^)v


でも、2人の子なら、大人しい子かも…!?

ライブ行ってきました~♪ [ポルノ・ポルノ・ポルノ]

追加公演の中日、23日に行ってきました♪
だって、土曜日だしぃー。

内容的には、本編と変わらない曲構成でしたが、新曲をやってくれました。

しかし、自分の体がついていけないのが、ライブの度にわかる…。
もう、腕が上がらない…。
若い頃、そんなこと言われても「なんじゃそりゃ」位だったのですが、あるんですね~…

40肩

腕をあげると、肩がゴリッと外れる感じがする。。。
(また違う40肩とは違うのかな?)

でも確実に近づいている…。

なので、ライブ中も腕をあげられない…。
悲しぃーわ。
ずっと立ちっぱなしも辛くなってきたし…。
体が「大人」を通り越し始めてます。
ポルノのライブは「大人」な年齢の人が多いので、勇気づけられます。
今度のライブには、腕が上がるように頑張りまッス(-_-)

でも、ライブは楽しかったです。
晴さんに「初日でもなく、最終日でもないこの中日を選んできてくれて。。。」のコメントがうれしかったッス。
理由は土曜日だからなんですけどね。
今回のライブは照明もセットも凝っていたので、見ごたえがありました。
アリーナ席になってしまうと、モニターしか本人たちを確認できない私としては、モニター見やすくって嬉しかったです。
こういう時小さいのは、不便です…。

今日が最終日ですよね?
MCの時の昭仁の声が、ガラッとしてたのでちょっと心配だったのですが…
歌い始めたら、そんな不安は拭い去ってくれました♪
一時期より声が出るようになった気がします。(わかんないですよ、私の感想なので…)
今日も声張って歌ってくれるでしょう。

今年も夏の野外ライブやって欲しいなぁ…。
その時にまで、頑張って腕が上がるようにしとくぞぉ!!


追記:マスクの人はそんなにいなかったです。
   移動中は多かったですが、会場はマスクしてなかったですね。
   酸欠になっちゃいそうで、ちょっと怖いかも…?


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

行ってきたよ!さいたまに! [ポルノ・ポルノ・ポルノ]

「意外と近いのね・・・」

「大宮のルミネって素敵だわ[ぴかぴか(新しい)]

でした。

いやいや違う…。そこじゃない…。

そうそう。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ロイヤルストレートフラッシュ!! [ポルノ・ポルノ・ポルノ]

今日からですね♪ポルノのツアー

10th 「ロイヤルストレートフラッシュ」!


私は、さいたまアリーナに参戦予定ですv
今回は一人じゃないので、心に余裕があります(^-^)v
ちょっと遠いので、遅刻しないようにしないとね…。

予習しなくちゃ(V)。\。(V)

早くPVみたいです。 [ポルノ・ポルノ・ポルノ]

めざましTVで少しだけ、流れてました。
早くPV見てみたいです。

今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤) 
今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤)
新藤晴一,ak.homma,Porno Graffitti
出版社/メーカー: SME Records
メディア: CD

 

 

私はこのタイトルが好きです。

さすが、晴さん。
ぜひ本を書いた暁には、書店でサイン会を開いてください。
必ずサイン会で、中表紙にサインと一言を書いてもらいたいですww 

つか、このタイトルを晴さんが考えたものになってます、私の中で…。
どうなんですかね?

でも、このタイトル好きだな♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ガンガン報道されてます [ポルノ・ポルノ・ポルノ]

晴さんのプロポーズが


  「結婚しようね」


(私のイメージかもしれないけど)晴さんらしいね[黒ハート]
「結婚しようか」じゃないんだよ、きっと。

2人の間の雰囲気が、穏やかなんだね。

晴さん、長谷川京子ちゃんの写真を一杯一杯撮って欲しいな~(^-^)
穏やかな2人には、動画より、穏やかな写真の方が似合うって思いませんか?
前の10件 | - ポルノ・ポルノ・ポルノ ブログトップ