SSブログ

結婚式っていいね。 [日記]

ブーケ.JPG

ブーケってついつい写真撮るんですが、かわいいですよね。

しかし、デジカメが難しいです…。
暗い所を歩いている、新郎新婦を撮るのに、難しくて…(>_<)
せっかく止まってくれたのに、上手く撮れなかったよ~ごめんなさい~(´Å`●)

そして、スモークか、加湿器のでかいのかわからないのですが、スモーキーな視界。
撮ると、白くなってしまって…難しいです…。

せっかくの結婚式、上手く撮れなくてごめんね…。

ブーケ2.JPG


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 3

umiko

綺麗に撮れてるよ。
ブーケいいよね
by umiko (2008-10-20 10:04) 

k-sakamama

素敵なブーケですね。
今は、生花ですが、私の時代は造花が多かったです。
時代がわかりますねぇ~
綺麗に撮れてますよ~
by k-sakamama (2008-10-20 16:10) 

うー

ブーケって作れるみたいですね。
花嫁の妹さんが作ったとか言ってた気がします…。
今は生花が多いですね。
昔、ドライフラワーにしてたのは見たことあります!
あと、メモリ付き大きい蝋燭w

ブーケはまあまあ撮れたんですが…。動かないので^^:
人が惨敗でした(´Å`●)

by うー (2008-10-20 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0