SSブログ

付け爪って難しい! [日記]

明日は友達の結婚式!
ちょっと頑張って?「付けまつ毛」と「付け爪」をしてみよう♪と張り切ってみた。

付けまつ毛も練習し、今日は付け爪を練習。
ペタッと張るタイプを購入。以外と大きいなぁと思いながら、ペタリ。

あ~、小指はこのサイズか~。小さい爪用でも良かったかも…ペタリ。

ペタリ…あ、左中指と右中指のサイズ違うかも!


なんて、ぶちぶち言いながら張ってました。


よし、こんな感じね。納得。
さて、外すか。
外し方は~、「お湯に入れて左右にゆっくり動かす」
ほうほう。

左右にバチャバチャ。


……ちょっと違う……?


外れないし!
糊が強力じゃー!!


Σ( ̄Д ̄;


どうしよう…(>_<)



…しょうがない……。人差し指だけでも外したい。
バチャバチャバチャバチャ。


現在、右手は親指が残ってます。左は中指、薬指と小指。
この4本でも、シャンプーするのが…困難だ。


付け爪つけて生活してる人って、凄い…(-_-;)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

k-sakamama

おはようございます。
つけ爪したことがありません。
みたかなったなぁ~(笑
簡単に外れると困りますが、
外れないのも困りますね。
長い爪だと家事をするのも大変そうですね~
by k-sakamama (2008-10-19 09:30) 

うー

付け爪大変でした!
(綺麗な指じゃないので、お見せ出来ませんでした。すいませんT。T)
今日はホームに着いたとき、右手の人差し指だけ取れちゃってたんです!
そして、付け爪も失くしちゃった…。

しかし!バッグの中から招待状をだしたら、招待状に爪が!!
生えてました!

ホクホクでつけて、式に挑みました(私の式じゃないんですが^^)

帰ってきてから、付け爪を取るのはやっぱり一苦労でした…^^;
by うー (2008-10-19 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0