SSブログ

いやー、復活、復活。 [ポルノ・ポルノ・ポルノ]

ショックが大きかった分、立ち直るのに時間がかかるんですよ!
わかってるの?岡野さん!

と、声を大にして言いたい。
お正月から、結婚報告なんて。(もうマスコミでも流れてるから、いいよね?)
しかし、ラバッパー達の結束ってすごいですよね!
ヤ○ー見ても、出て来ないし。やっと3日に流れ始めてた。
ちょっと感動しました。
私はスピーカー小僧なんで…。噂話・人の悪口大好き♪なんで・・・。

元旦に
また、私だけ置いてけぼり…(*_*)

を味わい、やっと今日「私、知り合ってなくてよかった…」と結論付けました。
目の前で起きたら、嘔吐します。聞いたとたん、嘔吐します。
風の噂でなんか聞いたら、発狂ですよね(笑)(笑)(泣)

私はいつも結婚する人に言うお祝いの言葉…

「なんかあったら、私が浮気相手になってあげるから♪」

 ※ 好きな人にしか言いません。
 ※ 冗談が分かる人にしか言いません。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

runa

|ωб*)b 浮気相手になりました?ww
by runa (2008-01-05 02:24) 

うー

う~~ん、こっちが良くっても、向こうが嫌だったら無理ですからw
私は昭仁なら、いつでもウエルカムなんですが(笑)
by うー (2008-01-05 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0