SSブログ

明けましておめでとう!! [日記]

おめでとうございます。おなか壊してるけど。。。

2007年が去り、2008年がやってきました。
私は「爆笑ヒットパレード」が毎年好きで見てます。くだらなくて、大好きです。

テレビを見ていると、年賀状が届き始めました。
一番ブルーになるのが、「今年結婚が決まりました」とか書いてあると、一気にテンションダウン
↓↓

 

また私、おいてきぼり……( ̄Δ ̄)

 

ってなるんですよね。そして、
あー、悲しい。
今年は私が書いてやるーー!
となるんですが、毎年相変わらずの年賀状を書いてますね。
あ~ぁ。


と、いうことで、今年の目標は…
クールビューティー
でいきたいですね。
(でも、きっと一番しなきゃいけないのは「愛想笑いができる人」なんだろうなぁ




 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

紫織

初めまして、紫織という者です。
そしてあけましておめでとうございます!

私も「爆笑ヒットパレード」みてました!
苦笑したり爆笑したりで新年から楽しい気持ちになりますよね(笑)


最後に、nice!ありがとうございました!!
ご報告を兼ねてコメントさせていただきました!
それでは短い文章ですが、この辺で失礼させていただきます
by 紫織 (2008-01-01 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0