SSブログ

行ってきたよ!さいたまに! [ポルノ・ポルノ・ポルノ]

「意外と近いのね・・・」

「大宮のルミネって素敵だわ[ぴかぴか(新しい)]

でした。

いやいや違う…。そこじゃない…。

さいたまスーパーアリーナに行ってきました。
(写真はないです。)

☆☆10thライヴサーキット “ロイヤル ストレート フラッシュ”☆☆

スーパーアリーナの動員数は、1万8千人位はいっていたらしい。(昭仁談)
5時スタートなんて、早いね~なんて言ってました。
休みだからかな?早めに終わるのかな?なんて思っていたら…。

いやー、長かった!
途中トイレに行ってしまいました。
(夕食食べすぎて、お腹壊しただけなんですが…)
でも、昭仁も歌詞を間違えた所もなかったみたいだし。
晴さんが、間違えた…かな…。

大人なので、大しては書けないかと…。
でも、最近の曲だけじゃなく、昔の曲もやってくれましたよ。
さすがに、シングル中心だったと思いました。
10周年だしね。
セットも凄く凝ってました。

今回のツアーもちょうど半分位まで終わったのかな?
これから行かれる方は、長いので力配分に気をつけて!
最後結構疲れます…お年寄りだからかな?

唯一つ気になったのが…
昭仁さん、MCするときに、男の人に声かけるのに
「おとこー」
と呼びかけるのは良いのですが、

「おんなのこー」

と、呼びかけると、正直困ります。
返事して良いのでしょうか?私…。
どちらかというと、もう「男」近づいてしまっている、私。

どうしたらいいんでしょうね?
いいですかね?女の子で…?


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0