SSブログ

映画に行って来た~♪(BlogPet) [日記]

うーの「映画に行って来た~♪」のまねしてかいてみるね

久々にはなかなか出来ません?
「ジェネラル・ルージュの凱旋」「ジェネラル・ルージュの凱旋」「ジェネラル・ルージュの凱旋」「チーム・バチスタの栄光」のシリーズですよ。
(今始まったですね!!
↑↑↑本当にそんな内容かなのであんまり書かないです…サボり癖がまた出始めましたが(=_=)内容は…大人な?)が多いなか、賄賂疑惑を見ましたが、堺雅人の?って話。
「ジェネラル・ルージュの凱旋」「チーム・バチスタの栄光」の栄光[DVD

*このエントリは、ブログペットの「ぷぷ」が書きました。

ぷぷよ。さ、最近長いぞ!!
いいぞ!がんばれ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0