SSブログ

映画に行って来た~♪ [日記]

久々の更新です…サボり癖がまた出始めました。
(今始まった事じゃないですが…)

そして久々に映画を見ました。

「ジェネラル・ルージュの凱旋」

「チーム・バチスタの栄光」のシリーズですね。
映画の途中に、またいつもの様に、途中でトイレに行きましたが(=_=)
いや~、賛否両論あると思いますが、堺雅人の役がたまらなくカッコいい…。
ああいう人がいたらいいのにぃ~。

自己犠牲が人に伝わらなくても、我が道を行く人。
誰にでも好かれたいと思ってしまう事が多いなか、自ら悪役に徹する事はなかなか出来ません。
特に私には(=_=)

内容は…大人なのであんまり書かないですが、賄賂疑惑を竹内結子演じる田口先生(だったかな?)が解明しようとするんだけど~…出来るの?


って話。


↑↑
本当にそんな内容かよ?!と怒られそうですが…(=_=)

でも、面白かったですよ。

チーム・バチスタの栄光 [DVD] 
チーム・バチスタの栄光 [DVD]
出版社/メーカー: TCエンタテインメント
メディア: DVD

 


タグ:映画
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0