SSブログ

ちょっと遅い…かな?初めてフルで聞きました。 [ポルノ・ポルノ・ポルノ]

昨日、ミュージックステーション見ましたよ[手(パー)]
歌ってましたね「痛い立ち位置」痛い立ち位置

←これですね。



そう、白いお揃いのスーツで…。

あれは、恥ずかしい(笑)

いやいや、2人ともお似合いなんですよ。
白のスーツって、新郎のイメージなんですよね。
だから恥ずかしいのかな? 気恥ずかしいというか…。

でも、似合ってましたよ!本当に!(ここ強調)

恥ずかしいだろうけれど。
あのキラキラの帽子も似合ってたし!

欲を言えば、恥ずかしがっている昭仁を、もっといぢって欲しかったな、タモリさんに。


 

そういえば、20代前半の頃、接待しに行った時、
お客さんが白のスーツに細めのサングラスかけて登場した。
「長○剛が50代になった…」
と思った。

懐かしい…。

 


 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

k-sakamama

こんばんは~
良く知りませんが、良かったね。(笑
白いスーツってなかなか着こなすのは難しいですよね。
旦那が着ると七五三になりますよ~^^
by k-sakamama (2008-06-21 20:09) 

うー

すいません、一人で盛り上がって、書いちゃいました<(_ _)>
ポルノの新曲がラジオとかでは流れているんですが、
なかなか通して聞いたことなくて(+_+)

白いスーツ着るのはキャバレーの専属バンドのイメージらしいです。
私も着物着ると、笑われます(-_-;)
by うー (2008-06-22 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0