SSブログ

楊枝は比較対象です。 [編み物日記]

080621_131406.JPG夜中…目が覚めました。

そうそう昼間、モチーフを編んだので「髪止めピン」につけてみました。


試作です。(←ちょっと嫌な言い方ね)
ピンとモチーフは木工用ボンドで貼っちゃったんだけど…上手くついてるか、朝見てみよう♪

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

himeflute

タイトルがおもしろいですwww

ダリアのようなモチーフでかわいいですね!
私も髪飾りを作ってみたいです♪(なぜかいつもコースターかドイリーに><)
by himeflute (2008-06-23 00:47) 

うー

そうなんです!コースターかドイリーかなんですよね。
そして、私の場合コースターを1枚しか編めないんです><
同じものを何枚か作ることが出来ないんです。 …飽きちゃって…。
根性なしの非努力家なんです(+_+)
by うー (2008-06-23 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0