SSブログ

更新をサボっていた理由 [ポルノ・ポルノ・ポルノ]

いやいや、書くことがないんですよね…最近。


朝起きて→会社→自宅→寝る

の繰り返し…。
どこへ行く訳でもなく、何をする訳でもなく…。
テレビを見ながら、ゴロゴロ。
ここ一週間は編み物して、首が痛くなったので、大人しくしていましょう。と心に誓ったので。。。

そしてリバウンド

もう、手がつけられません。
これぞ、「ビバ!ダラダラ!!」です。

そんな中、昨日の「めざまし土曜日」でポルノのPVにパフュームが!のnews。
え!と思い、起きがけにいきなりエビぞりして、TVにくぎ付け…。

そして、また寝違えた…。
痛いです[バッド(下向き矢印)]

  

痛い立ち位置        
商品名:痛い立ち位置
ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
出版社/メーカー: SME Records
メディア: CD

   私的には、昭仁には立ち直れないほどの失恋を歌ってほしい。
     晴さん、お願いします。

 


タグ:pornograffitti
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 4

himeflute

ビバ!ダラダラ!!!
非常に共感しました~^^

首、お大事になさってください・・・
by himeflute (2008-06-08 23:35) 

k-sakamama

首、大丈夫ですか?
編み物、出来上がりましたかぁ~
by k-sakamama (2008-06-09 19:15) 

うー

himefluteさん

ありがとうございます…首は大事にしないとね…(TーT)
頭痛にもなってしまいますので…。
首を理由にダラダラしてますv(^^)v
by うー (2008-06-09 19:51) 

うー

k-sakamamaさん

首はまだ少しおかしいです…が、そんなに痛くなくなってきました。
編み物はまだ途中です…。
どこまで編めばいいのか悩み中です(+_+)
by うー (2008-06-10 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0