SSブログ

梅雨です。 [お出かけ予報]

梅雨です。

決して私のセイで雨が降ってる訳じゃあございません[雨]


そして…29日出かけます!!

今日のお昼辺りからは、お家の近くは雨も上がりました。明日は暑くなるそうですね。



それもいつまで続くやら…。

最近、惨敗な私達…。
さて、29日はどうなるでしょう…乞うご期待!!


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 5

k-sakamama

晴れますように!
気になりますねぇ~(笑
by k-sakamama (2008-06-12 23:00) 

himeflute

今日は見事な晴れですね^^
29日ですか~。きっと晴れますよ♪・・・根拠は・・ないですが(・´ω`・;A

先日、小学校の運動会があったんですが、
1年生の全部の教室の窓に白いものがたくさんくっつけてあったんです。
よく見ると・・・照る照る坊主!
なんかほほえましかったです^^
by himeflute (2008-06-13 11:26) 

うー

照る照る坊主なんて可愛いですねぇ。
ずいぶん作ってないです。
晴れたら、金の鈴をご褒美につけてあげないといけないのも、
先日知りました…。

29日に向けて、作ってみようかな…(o→ܫ←o)
by うー (2008-06-13 18:19) 

himeflute

え!金の鈴なんて~~~!
小さいころ散々つくってきたのに、私も知らずに省略してました><
都合のイイ奴めって思われちゃったかも。。。

今度は先におだてる作戦で、あらかじめ金の鈴をつけて作って、
褒め称えるのはどうでしょうか゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
by himeflute (2008-06-14 01:33) 

うー

あ~、「照る照る坊主を褒め殺し作戦」ですね(V)o¥o(V)
いいかも♪

(金の鈴は、照る照る坊主の歌にあるらしいんですが、
 私は全部歌えません(-_-;) スイマセン…。)
by うー (2008-06-14 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0