SSブログ

やっぱり、経験しとくべきね!! [日記]

お正月、来ないと思ってたのに甥っ子達がきた。
そして始めて、甥っ子2号のう○ちに付き合った…。

生まれてから、おむつを換えるときも「おし○こ」の時は、換えた。
さすがに「う○ち」の時は、遠慮していたが…。

甥っ子1号が書初めの宿題をするとのこと。
4歳の甥っ子2号は邪魔なので、私と一緒にお昼ご飯を買いに行く事に。
食品売り場に着いたとたん、

「トイレ」

えぇ~!!「おし○こ?」
「ううん」
Σ( ̄Д ̄: えぇ~!!!お尻なんて拭いたことないぞ!!
しょうがない…。覚悟を決めて、トイレに直行。
神様、できればコロコロを出してください…。

願いも空しく、ゆ・る・い…(+_+)
「くちゃいね」
そうね、でもしょうがないよ、出してるのは君だ。
そんな事言ってる君が可愛い…。
「でた!」
よしよし。甥っ子2号はよくわかってるので、便器から下りたとたん、壁に手をついて
「はい」
とお尻を突き出すのでした…拭かなきゃ…。
さすがに上手く拭けない!
「まだぁ?」
もう少し。ごめんよ、上手く拭けなくて(+_+) あと2回!
「…もう2回拭いたよ(-.-)」
いやいや、しょうがないじゃん、トイレットペーパーにまだ付くんだもん!!

と、何分格闘したことか…。

もういいや…と思い、ある程度の所で止めた私でした。
案の定、帰ったらパンツについていた…。
甥っ子2号よ、今度はがんばるよ(-_-;)


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

トラックバック 0

深い深い森の中私の友達 ブログトップ