SSブログ

私の友達 [日記]

よく遊びに来ていた猫さん。とても人懐こい子でした。
母親が「お前の名前は何処の何兵衛だい?」
と問い掛けてましたが、猫さんはメスでした。
「何兵衛は可哀相だ」となり、ウチでは「ハナちゃん」と呼んでました。

道端で遊んでるのを見掛けて、「あ、ハナちゃん!」と呼ぶと、「にゃあ(濁声)」と返事しながら、足に擦り寄って来ました。

でも、ここ半年見掛けてないんです。
あまりにも人懐こいので、お嫁に行っちゃったのかしら…(*_*)

元気で幸せに暮らしていますように……(`ー`*)


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

トラックバック 0