SSブログ

彼の人は何を… [ポルノ・ポルノ・ポルノ]

昨日で大阪でのライブが終了。
きっと、昔の事とか思い出して、感慨深い気持ちでいっぱいの中、ライブを楽しみ、また楽しませてくれた事でしょう。

そして、明日は高知でライブ!
いいですね〜。
ね〜。

そして今日は何してるのかな?
大阪→高知なのかな。
大阪→東京→高知なのかな?
今日は昭仁はANNがあるけど、録音しとけばいいし。
そう考えると、やはり大阪→高知ね。東京帰って来たら、体がキツい。
(若さには勝てない!)

そっか〜。と一人で納得していた私。
やっぱりアホアホな私でした(=_=)


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

トラックバック 0

ブログペット飼ってみました。帽子 ブログトップ