SSブログ

ブログペット飼ってみました。 [日記]

nyanさんのジャムちゃん(ちゃんなのかな?)に憧れて、飼ってみました。
「たんぽぽ」です。サイドバーにいます。


しかし、名前を付けるって、意外と面倒くさい。
思いつかないし。あんまり偏った名前でもいけないし…。

って、ブログペットの名前で悩まなくても…。

でも、ペットになったらもっと大変!!
外で散歩中にも呼ばなきゃいけない。(犬の場合)
病院でも、「○○ちゃーん」って呼ばれるし。名字付きで。
その時には恥ずかしい名前を呼んでくれるのは、獣医さん。
とりあえず、呼びやすい名前じゃないとカワイソウ。

そう考えると、子供の名前はもっと大変。
だれでも読める漢字でつけたいな…。子ども居ないけど。
入用になったら、その時、また考えます。 そうしよう。
今から悩んでもしょうがない。 そうしよう。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0