SSブログ

愛と青春の日々 っすよ。 [ポルノ・ポルノ・ポルノ]

091128_153931.JPG

長かった…(-_-;)
いや~、実に長かった…。
「東京ロマンスポルノ09`」

因みに、変なモノじゃないです(>_<)


席はちょうどネット裏。
前から2列目。
あれ?目の前の赤いテント状のモノは何?


Σ( ̄Д ̄;
ステージ見えないやん!!

友達は「ここから2人が出て来るんだよ!」
どうかな~。でも、カメラが構えてるよ!テントの中にライトが点灯した!
やっぱ此処か?!


始まった時、出て来たのは、和太鼓の皆さん。フンドシ姿のお兄さん達でした。
ちょっとショック…このままの高さだと、ステージ見えないやん…(-_-;)
ちょうど真正面だから、凄く遠い気がするし。
和太鼓の皆さんが終わっても、ステージが半分位しか下がらないので、昭仁がライトに隠れるし(-_-;)立ち上がっていないと、昭仁がどこにいるかわからない始末。

小さいのは、ホントに損です。


しかし、中盤にその目の前のステージに2人が来てくれました!感動です。

まぁ、メインはやっぱりグラウンド側なんですがね。
2曲やってくれたのですが、もう少し居て欲しかった(^^ゞ

ただ、曲の合間に昭仁がライトの影に隠れて、水分取ってる格好が……たまらなく[グッド(上向き矢印)]
可愛かったッス(>_<)
正座して、殆ど這いつくばる状態で飲んでましたが、スタンド席からは丸見えですから…。
あの格好は忘れられません(>_<)……感動……なのかな?


全部で年と同じ35曲。
声も嗄れる事なく、つくづくプロは凄いです。
歌詞も間違えたの少なかったし。
「ポルノグラフィティ」って言えなかったけど。噛んじゃったのも、ご愛嬌で…。
いつもの事だけど…[かわいい]


曲は昔から最近まで、幅広くやってくれました(TーT)
きっと曲目は他の人がいっぱい書いてくれるでしょう[黒ハート]
とりあえず、「ラビュー・ラビュー」「夕陽と星空と僕」(←たしか、コレ。)が嬉しかった[ハートたち(複数ハート)]
でも、やっぱり、昭仁には別れる歌を歌ってほしい[ぴかぴか(新しい)]
似合う気がするんですよね~。切ない歌が。


最後に、マイクを通さずに一人ずつ叫びますが、
晴さんの 「好きじゃけん」   (と思われる)が、恥ずかしいそうで[かわいい]
昭仁は~ 「一生離さんけん」 だったかな?
よく通る声だな~って、いつも感心します。

いやー、長かったね。
よかったね。



現実に戻されるように、東京ドームの外は雨。
また、雨の神様に愛されている私たちでありました[雨]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0