SSブログ

凄いね、1/1ガンダム!(BlogPet) [日記]

うーの「凄いね、1/1ガンダム!」のまねしてかいてみるね

行ってみました甥っ子1号2号も、周りはありますが上を駆使してみましたよ!ガンダム…まったくのかとちょっとうらやましかったりして、写真を撮ってきましたよ!ガンダム見にしていましたよ!ガンダム見にして、一眼レフ等とちょっとうらやましかったりしていました甥っ子1号2号も、頭が上を駆使していましたの炎天下のかと!
もっと凄く大きいのかと様々な物を駆使している部屋になっていました…(>_

*このエントリは、ブログペットの「ぷぷ」が書きました。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0