SSブログ

凄いね、1/1ガンダム! [日記]

3123125

行ってきましたよ! ガンダム見に…( ̄ェ ̄;)

まったくの炎天下の中、ドドーーンと立っている、ガンダム…。
でも、思ったより小さかった…。
もっと凄く大きいのかと思っていたのですが…。
でも、確実に踏みつぶされる大きさではありますが…。
3123128 どーんと。

3123129 ちょっと角度違い。

3123139 モノクロにしてみました。

しかし、周りは大人ばかり。
一緒に行った甥っ子1号2号も、全く関心がないようで、同じ敷地内のカブトムシが放し飼いになっている部屋に入って、喜んでました。
その隙に、シュワーっと白い煙が出たり、頭が上を向いたりしていました。
みんな大人が携帯、デジカメ、一眼レフ、望遠付きの一眼レフ等と様々な物を駆使して、写真を撮っていました。
「望遠付なんて、大人なアイテム…」 とちょっとうらやましかったり…(>_<)

夜はライトアップするようですが、さすがに夜までは居れませんでした…。

もう少し置いておいて欲しいなぁ、ガンダム。

でも、見に行けないと思ってたので、嬉しかった~。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 1

ちゃるこ

あ!29日に行かれたのですか♪
うちも夫が同じに行きましたょ~(記事にしています)。
ガンダムに興味があるのって、もしや大人が多い?(笑)
by ちゃるこ (2009-09-02 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0