SSブログ

ライブ行ってきました~♪ [ポルノ・ポルノ・ポルノ]

追加公演の中日、23日に行ってきました♪
だって、土曜日だしぃー。

内容的には、本編と変わらない曲構成でしたが、新曲をやってくれました。

しかし、自分の体がついていけないのが、ライブの度にわかる…。
もう、腕が上がらない…。
若い頃、そんなこと言われても「なんじゃそりゃ」位だったのですが、あるんですね~…

40肩

腕をあげると、肩がゴリッと外れる感じがする。。。
(また違う40肩とは違うのかな?)

でも確実に近づいている…。

なので、ライブ中も腕をあげられない…。
悲しぃーわ。
ずっと立ちっぱなしも辛くなってきたし…。
体が「大人」を通り越し始めてます。
ポルノのライブは「大人」な年齢の人が多いので、勇気づけられます。
今度のライブには、腕が上がるように頑張りまッス(-_-)

でも、ライブは楽しかったです。
晴さんに「初日でもなく、最終日でもないこの中日を選んできてくれて。。。」のコメントがうれしかったッス。
理由は土曜日だからなんですけどね。
今回のライブは照明もセットも凝っていたので、見ごたえがありました。
アリーナ席になってしまうと、モニターしか本人たちを確認できない私としては、モニター見やすくって嬉しかったです。
こういう時小さいのは、不便です…。

今日が最終日ですよね?
MCの時の昭仁の声が、ガラッとしてたのでちょっと心配だったのですが…
歌い始めたら、そんな不安は拭い去ってくれました♪
一時期より声が出るようになった気がします。(わかんないですよ、私の感想なので…)
今日も声張って歌ってくれるでしょう。

今年も夏の野外ライブやって欲しいなぁ…。
その時にまで、頑張って腕が上がるようにしとくぞぉ!!


追記:マスクの人はそんなにいなかったです。
   移動中は多かったですが、会場はマスクしてなかったですね。
   酸欠になっちゃいそうで、ちょっと怖いかも…?


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 1

umiko

肩お大事にね。
by umiko (2009-05-27 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

放送(BlogPet)祝☆男子誕生! ブログトップ