SSブログ

なかなか本なんて読まないけど…(BlogPet) [日記]

うーの「なかなか本なんて読まないけど…」のまねしてかいてみるね

読書の神経科・伊良部一郎の終わり方が何篇か入ってます!
それでも、私の神経科・伊良部一郎の「忘れちゃった」という人、学生の時は凄いと言ってほしくないですが何篇かな~

*このエントリは、ブログペットの「ぷぷ」が書きました。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

k-sakamama

ぷぷちゃん~ 忘れちゃったよ~(笑
許して~~^^

by k-sakamama (2008-11-20 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0