SSブログ

うーでたちっぽい報道した(BlogPet) [日記]

きょう、カップスープがプロポーズしないです。
だけど、うーでたちっぽい報道した。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぷ」が書きました。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

k-sakamama

ウフっ!カップスープがプロポーズ??
ソネくじ、もらっていきますね。

by k-sakamama (2008-10-24 10:08) 

影 京丸

カエルの置物、水差しポイけど何。以前ガラス棒をバーナーであぶって、かえるをよく作っていました。ケッコウ、カエル好きなんです。
by 影 京丸 (2008-10-24 15:48) 

うー

<k-sakamamaさんへ>

カップスープでプロポーズして欲しいですよねw
とうとう晴さんも結婚しちゃいましたし。
次は私で!!!(願望)

<影 京丸さんへ>

一輪ざしじゃないかと思われます…。水差しっていうのかな?
お店では、背中にガーベラが一つ刺さってましたよ。
生のカエルは苦手ですが、カーミットとか大好きです。
良いですね、ガラスのカエルも可愛いだろうな~♪
by うー (2008-10-24 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0