SSブログ

うー占い [日記]

ポルノのHPを見ると、ファンクラブ限定の報告があるみたい…。
私はファンクラブ入ってないので、気になります(>_<)

最近思うのは、晴さん結婚しないのかな?と。
今回の報告が?!
まさかね~~(-_-;)


うー占いは意外と当たる?!
晴さん、この1年で結婚だな。



女の勘はコワいよ(-.-)y-~~~
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

k-sakamama

こんにちは~
晴さんってポルノの人だったんですね。
カレかと思ってましたぁ~(笑
気になりますね。。
by k-sakamama (2008-09-29 14:47) 

うー

sakamamaさんへ
そうなんです!カレじゃないんです!
なのに、馴れ馴れしいんですw
一生出会えないので、こんな所で馴れ馴れしくしています…^^:

でも、報告はまだHPには載ってません(´Å`●)
by うー (2008-09-29 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

My 80’s洗脳しなかった(BlogPet) ブログトップ