SSブログ

My 80’s [音楽鑑賞?]

電子音とケバいメイクを塗って闇雲に成長しようとした
幼少の自由と青春の謳歌は確かにあって心地よいものだった
俺とあいつとあの娘とあの場所に残したものは一生もんだ

I lost my paradise!
You lost your paradise?

 


 先日、「カウントダウン」の15周年記念の番組をやっていた。
年代別に15年間を振り返っていた。

私は見たのは丁度、99年00年の辺り。
流れる曲達に愕然 Σ( ̄Д ̄;

この曲って、もうそんなに経つのね…「桜坂」
マジで~~。

そういえば、私の80’sはなんだったかしら?
渡辺美里に大江千里、TMネットワーク…とソニーさんに洗脳されていた子供でした。
その昔、epicソニーという所があって、毎月位の頻度でPVを流す会見たいのをやってました。
もうやってないんでしょうね、きっと。
正味1時間~1時間半位の内容だった気がする…。
いろんな人のPVを見るんですよ。目玉が2つ位あって、その他は新人さんのPV。
本当に、細かいプロモーションですよね。草の根なんとか…みたいな。
そして、中学生・高校生しかいなかったけど…w
いやー、懐かしい。
この話に食いつける人はいるんでしょうか??

そんなことを思い出してました。
で、思い出したのが…

GOLDEN☆BEST/PSY・S[s iz]SINGLES+(シングルス・プラス) GOLDEN☆BEST/PSY・S[s iz]SINGLES+(シングルス・プラス)
PSY・S
出版社/メーカー: ソニー・ミュージックハウス
メディア: CD

 

 

解散しちゃったんですよね~。
上のベストは2002年に発売しているものです。
PSY・Sは同級生の女の子が、凄く好きだったのを覚えています。
その子の影響で、聞き始めて、CDを買い始めました。
馴染むのに、時間がかかる曲や、歌詞にドキドキした曲。
懐かしいです。
(やばい、欲しいです、このCD…)
『Parachute Limit』かな~好きなの。ドラマティックな曲調ですよね、確か…。

最近聞いてないな~。
ちょっと掘り起こして聞いてみ~よう♪
(私が音楽を張り付けられなくて、残念です。)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乙女座の運命は?(BlogPet)うー占い ブログトップ