SSブログ

天気良かったです(^-^)v [日記]

080910_132854.JPG
横浜ランドマーク展望台にリベンジしました(^-^)v
10日は天気良かったです♪♪

富士山は見えなかったけど、東京タワーまで見えました♪


ちょっと感動…。


横浜スタジアムも、オレンジが綺麗に映えて見えました。

この前は、あそこら辺にいたんだ~~。


やっぱり展望台は、天気が良い日に行く方がいいね(^-^)
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

k-sakamama

わぁ~ 素敵~
東京タワーまで見えるんですね。
いいなぁ~
田舎者で、東京タワーは憧れですよ~
おかしいでしょう? (修学旅行でいったきり~)笑
by k-sakamama (2008-09-13 08:08) 

umiko

いいなぁ~
by umiko (2008-09-13 11:28) 

うー

k-sakamamaさん umikoさん

私も初めての「天気」でした。
実は、私は東京タワーは行ったことないですよ~。
いつも遠くから見てるだけ。
是非行きたいんです!!
夜景とか・・・、彼氏と…、とか憧れます…^^;
そんな年じゃないんですけど…^^;
by うー (2008-09-13 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リベンジ深い深い森 ブログトップ