SSブログ

深い深い森 [手紙]

深い深い森にいるあなたに手紙を書こう。また一つ夏が終わり、また一つ年を取ります。

また、年が離れちゃう。
きっとあなたはあの頃のままで。
私とあなたとの距離は、遠のくばかり。
あなたが経験出来なかったであろうと思う、良い事も悪い事も、私は少しずつ経験していく。


これからも。


生きて行く限り。




私はあなたより、経験していく。
あなたの知らない事を。
以前はそれが苦痛でならなかった。


でもね、生きて行く限りしかたないんだよね。
だから…

もしもあなたに会えた時に、私は楽しくそれらを話せるといいな。


まだまだ先…かは、神様しかわからないけど、私はあなたに楽しく経験した色んな話してあげられるよう、生きて行くつもり。



そしたら聞いてくれますか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0