SSブログ

明後日です!! [ポルノ・ポルノ・ポルノ]

早いもので9月です。


もうドキドキし始めてます。

行くぜ!横浜スタジアム!
跳ぶぜ!横浜スタジアム!!

いよいよ、
「10th Anniversary Projectの開会宣言LIVE
     横浜・淡路ロマンスポルノ’08 ~10イヤーズ ギフト~」
が始まります。

これからが、10周年。
よろしくね、ポルノ!楽しませて頂戴!!

 

6日のライブに行く前に、体のだるい所を少しメンテナンスしとこうかと、接骨院に行きました。
初めての接骨院…アクロバティックな格好するのかしら…とドキドキ。

そして先生が始めたのは、棒(レーザーらしい。大きさはリレーのバトンを一回り細くした感じ)で、
肩の周りをグリグリグリグリグリグリ…。
痛い…。非常に痛いよ~(+_+)
痛いので、ついつい体が逃げてしまいます。。。
それを押さえつけるように、グリグリグリグリ…。

いつまで続くのだろうか…。
明日も来てね❤と受付のお姉さんに言われてしまった・・・。
行くけどー、あの先生達の居酒屋みたいなノリについていけないかも・・・。
早くも挫折気味…(-_-;)

PS でも、治療は効いているようで、肩が前に出てたのが、気にならなくなってきましたよ^^;
   


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

k-sakamama

いよいよですね。楽しみですねぇ~
体、大丈夫ですか?
接骨院、行ったことがありません。
どんなんでしょうね。
わぁ~ 痛そう~
でも、楽になって良かったですね。
ライブに向けてゴーゴー!!
by k-sakamama (2008-09-05 10:13) 

うー

k-sakamamaさん

最近はまあまあだったのですが、時々肩をすぼめると、肩がこむらがえりみたいに痛かったので、思い切って行ってみましたが…。
そして、治療費が意外と(私にとっては)高額で、それも挫折気味に…w

明日は思う存分、腕を振ってきます!!
(首は振れないけど ^^;)
by うー (2008-09-05 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0