SSブログ

コトリンゴのイベントに行ってきます♪ [音楽鑑賞?]

私の中でブームな「コトリンゴ」

先日、メルマガを登録してみた。
イベントがあるらしく、メルマガ登録して、応募すると抽選でイベントに当たるという…。

あ・た・る[黒ハート]

なんて素敵な響き…。
よーし、登録!!

そして、応募。
  ↓
返信あり。
  ↓
当たった…。


なんか、大丈夫かな?
忘れものとかしないようにしなきゃ…。
イベント中は、カメラ持ち込みOKとのこと。
忘れないようにしなきゃ。

こういうの、意外と当たるんですよね。

以前、藤原竜也くんのファンクラブ(!!)に入った時の事。
初めて来た会報にも、「握手会」の文字。
当たるわけないじゃんって出したのに、当たった…。
あれは、不思議な空間…私のいる場所じゃなかったです。

恐ろしかった…つか、人見知りするのに、「握手しながら20秒(だったかな?)お話」なんか出来る訳ないじゃん!!

今回はそんな風にはならないでしょう…。
ガンバレ!私!!   (私なんだ…)


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 3

k-sakamama

当たったんですね~
おめでとう!!
カメラ、持ち込みいいんですね。
いっぱい、撮ってきてくださいねぇ~
楽しんできてね。
by k-sakamama (2008-08-05 20:44) 

himeflute

すごぉぉい!!
当たるとかそんな夢の言葉がホンモノだなんて~!!
当たるものなんですね~~!!!私もうれしくなっちゃいました♪
楽しんで行ってらしてくださいねヽ(゚ー゚* )ノ
by himeflute (2008-08-06 06:02) 

うー

k-sakamamaさん himefluteさん

当たったと思われますw
時間とか場所のお知らせメールが来ましたから^^;
カメラ持参ありで、ブログとかYou Tubeとかに流してもいいよって…。
口コミ効果なんですかね?地道な作業です…。
動画は撮れないですが、写真は頑張って撮ってきます(V)o¥o(V)
ブログに載せられるようなもの…ね。ちょっと緊張^^;
by うー (2008-08-06 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0