SSブログ

山村美紗サスペンス観賞中 [日記]

再放送だけど、ついつい見てしまう。
今日は牧瀬里穂と東ちづる姉さんが出てます。牧瀬里穂が芸者さんなんですが、最初は着物が似合わないかな~と思ってたんですが、久々に見たら、良く似合ってます。
いい着物、着てます。

私も着物を着たいなぁ~(>_<)
先に浴衣かな。
本当は一人で着れたら良いんだけどね(^-^)
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

k-sakamama

最近、若い人が着物をよく着てますね。
素敵ですよ。
昔の着方と違ってモダンな感じに着られてますよ。
簡単に着れる小道具が出てるみたいですね。
ぜひ、習って着てくださいね。
by k-sakamama (2008-08-03 12:48) 

うー

着付けは習いたいです。
大正ロマンみたいな着物が、古着で売っているそうですね。
この前テレビで帯にレースをつける、ってのがありました。
(着物じゃなくて、浴衣かも…)

やっぱり、先に浴衣ですね^^

by うー (2008-08-03 13:08) 

himeflute

一人で着るの、憧れます~~!!!
母に習おうかなぁとも考えましたが、挫折してばかりです('・c_・` ;)
浴衣ももう長いこと着ていません。。(着て出かける機会もない・・・)
by himeflute (2008-08-03 22:12) 

うー

himefluteさん

家で浴衣着てても良いんですよね~。
でも、出かけたくなっちゃいますよね★彡
着物って歩き方とかにすぐでますよね。「あいつ着なれてないな」ってw
できれば、着物着る前に、浴衣で慣れたいな…と思うんですが…(-_-;)
by うー (2008-08-04 18:45) 

umiko

浴衣 着てみたい。
by umiko (2008-08-05 08:05) 

うー

浴衣、お祭りの時に着るなんて、どう?
by うー (2008-08-05 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0