SSブログ

お気に入りなコトリンゴ [音楽鑑賞?]


どこかに出掛ける時、最近よく聞くコトリンゴ。
コトリンゴの曲が似合う街に住みたいなぁ。
私の住んでいる街は…似合わないかな~w

閑静な住宅街が似合うのかな?
住宅街の中にポツンとある、ナチュラリーなカフェとか、似合いそう♪
ん~、神奈川だと、横浜より藤沢かな…。

って。「nemurugirl」だけのイメージでした。

そして、セカンドアルバムが出るそうです。

Sweet Nest

商品名:Sweet Nest
出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
メディア: CD

 

↑↑ 意外でした、エイベックスなんですね。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

k-sakamama

コトリンゴ、知らなくてごめんなさい。
好きな音楽に出会えることが素敵なことですね。
by k-sakamama (2008-07-23 19:44) 

うー

k-sakamamaさん

あんまりメジャーではないかも・・・。
でも、CMでよく使われてるんですよ、意外とw
ミスタードーナッツの「リッチドーナッツ」のCMとか。
♪ふわっ ふわっ っていうやつ…説明が下手でごめんなさい・・・。

曲を張り付けられるテクが私にあれば…((+_+))
今度、頑張ってみます(V)o¥o(V)
by うー (2008-07-23 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0