SSブログ

大量に咲いてた… [日記]

080722_133714.JPG

いつも一輪ずつしか咲かないのに、いっぱい咲いてた♪♪

昨日は甥っ子2号に、水の中をかき回されたのに…(>_<)
よく頑張った(TーT)

タグ:花 睡蓮
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

k-sakamama

自宅ですか~ 凄いです。
とっても綺麗ですね。
私も、育ててみたいです。。
by k-sakamama (2008-07-23 08:00) 

うー

k-sakamamaさん

母が育ててます。睡蓮で良いんですよね?
蓮と睡蓮の違いがイマイチ…。アホな子でした^^;
この中に、メダカがいるので、甥っ子2号はかき混ぜてました…。
「ホラー、いたよー」と喜んでました^^;
by うー (2008-07-23 19:12) 

himeflute

キレイなスイレンですね~!!!
私も育ててみたいです~~。が、場所がないです。。。(号泣)
by himeflute (2008-07-24 18:43) 

うー

himefluteさん

わ、私は育ててないので、大きいこと言えないです(^^ゞ
でも、ほったらかしっぽい…。
友達はベランダに置いてました。家も場所がないので、玄関脇です。
しかし、睡蓮って、なんで水の中で生きていけるんでしょうね?
不思議。

by うー (2008-07-24 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0