SSブログ

「ポルノグラフィティがやってきた」けど… [ポルノ・ポルノ・ポルノ]

 

21日に…。でも…

恥ずかしいんです…。

何故か…見るのが恥ずかしいんです。「うきゃーーー(>ω<)」って感じになり、体中がコソバユクなります。

なんでしょうね?

という理由で、まだ開けてないDVDがあります。

そして、同じ理由でCDも買ったは良いが、恥ずかしくて聞けなかったりしています。
ラジオも初めの何回かで、聞いてない自分がいます…。
新曲もまだ聞いて無いです。スイマセン。

もう少し、時間をください…[たらーっ(汗)]

 

そして『マシンガントーク』を聞くと身につまされる、私でした…。
 「気をつけよ…」とは思うんだけどね~。ダメなんだよね~


タグ:pornograffitti
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

umiko

早く・・・パッカーンして聞いてね。
by umiko (2008-05-25 13:04) 

うー

umikoさん

本当ですね・・・。ドキドキしながら開けてみます……(*^_^*)

by うー (2008-05-25 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0