SSブログ

もうすぐ発売! [ポルノ・ポルノ・ポルノ]

 “ポルノグラフィティがやってきた” LIVE IN ZEPP TOKYO 2008            商品名:

“ポルノグラフィティがやってきた” LIVE IN ZEPP TOKYO 2008
ポルノグラフィティ
出版社/メーカー: SME Records
メディア: DVD

 

 

 ↑ ↑ ジャケット写真が載ってましたので、つい…。宣伝です。
    今回、初DVD購入です♪
   ライブの時より、何曲かカットされているようですが…初購入なので楽しみです。

横浜ロマンスポルノ’06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM
商品名:

横浜ロマンスポルノ’06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM
ポルノグラフィティ
出版社/メーカー: SME Records
メディア: DVD

 

横浜スタジアムの時の話…。
1日目に行った人、覚えてますか??

1日目の一番最後の曲の時のこと。曲名は忘れちゃいました…。

  (そして、この後、異常に説明が下手です。)

サポ★メンのみなさんを昭仁が、アオッてアオッて、飛んで曲を止める場面。
止まると同時に、花火(テープ?)がドーーーン[爆弾]ってステージの前の所からでる…っていう演出だったんです。

  (あの…歯がゆい人は、是非DVDを見てください…[たらーっ(汗)]

で、1日目のその場面の時、昭仁がなかなか曲を止めないし、何かを気にしてたんです。

なんだろう……。なになに?
ステージの向かって左側を気にしてる~。

そのうち、手招きし始めたんです。

そう、その視線の先には、晴さんが立っていました!
   (もうちょっと中入らないと、危ないから!)
の手振りでした。
晴さんも、気がついて、慌ててステージの中の方に移動。
無事、昭仁も飛び、花火(テープ?)もあがり、ライブ終了しました。

その後、ステージの上で晴さんが座り込んで笑ってたのを見逃さなかったぜ[手(グー)]


 ↑ ↑ って、私の妄想じゃないよね??
DVDに入ってないのかな?1日目だしなぁ。
え~、でも誰か気がついたよね?
もう2年前だから、忘れちゃってるかな?

え~~!誰か覚えてる人いたら、手をあげて!![手(パー)]
お願い~~[ふらふら]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0