SSブログ

遊んで欲しいんだろうけど… [ポルノ・ポルノ・ポルノ]

更新!更新!
晴さん、更新ですね♪

パターの練習の上に座るスゴロク君…。
その後ろの、牛がら?と見分けがつかなったのは私だけでしょう…[たらーっ(汗)]
よくよく見ると、おぉ座ってるよ!    と思って。

スゴロク君、自分も一緒にやってるつもりなんでしょう。
新聞読んでると、乗ってきて座るのと同じキモチなのかな?
(でも、私もスゴロク君のキモチに1票…。)

つか、こんな記事をトラバしていいのかな?

 

  ******************
今日のBGMは… 
久々に聞いてます。

Tip Taps Tip


商品名:

Tip Taps Tip
HALCALI,田中ユウスケ,ナカムラヒロシ,U
出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
メディア: CD

 

  ↑ ↑ 意外と好きです。 イントロの所はメールの着信音にしてます。
        びっくりしなくて、良いんです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

咲いた~咲いた~子供の日 ブログトップ