SSブログ

雪は勘弁してほしい!! [お出かけ予報]

明日、関東南部は雪と聞きました…本当でしょうか?
厳しいなぁ。
お出かけなのに…。
本当に雨の神様に愛されている私達…。

明日雪が降ったら、「溺愛されてるわ…」と感じるでしょう。


困ったものです

 

  今日のBGMはスガシカオです♪

ALL SINGLES BEST 

ALL SINGLES BEST

スガシカオ
出版社/メーカー: BMG JAPAN
発売日: 2007/01/24
メディア: CD

 

  ↑ ↑ 
  「黄金の月」のイメージって、私は細~い、今にも折れそうな三日月だったんですが…。
  やっぱり、満月なんですかね?


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

HAL

あんまり降らないといいよね(^^;)
by HAL (2008-02-09 00:14) 

うー

HALさん、おはようございます。

出がけの雪は厳しいです。心が萎えます。
交通機関も心配ですし…。
「曇り程度」を祈っててください!!
(と書きながらも、窓の外はグレーな雲が…TーT)
by うー (2008-02-09 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう節分なんですね…脱帽(BlogPet) ブログトップ