SSブログ

もう節分なんですね… [日記]

母親が豆まいてます…。

そういえば、節分の「鬼」が嫌いで、毎年泣いていた甥っ子1号。
もう今年は小学校なので、節分のイベントはないと思うのですが…。
去年はお祭りにでてくる「天狗」も怖くなっちゃって、泣いていた甥っ子1号。
大丈夫でしょうか…将来が心配な甥っ子1号でした。
あのビビリは治るのかしら…。

まぁ、私も夜は怖くて電気とテレビはつけっぱなしじゃないと寝れないんですが…。

そういえば節分の豆まきをしていと、愛犬(凶暴)は豆を拾い食いしながら後ろを着いてきていたなぁ。
何日かしてか、端っこの方に拾い忘れていた豆を見つけて、拾い食い…とかもしていたなぁ。
ふと気付くと、部屋でモグモグ…。口を動かしながら、部屋から出て行った愛犬(凶暴)でした。
 ←良い顔してなにかを待っている、愛犬(凶暴)。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

キララ

この子がきららちゃんですか??
随分かわいいお顔なのに『凶暴』なんですか(笑)??

何日かして拾い忘れた豆をもぐもぐ・・・・
かわいい!!
お弁当ですね(´―`●)♪
by キララ (2008-02-04 17:02) 

うー

こんばんわ、キララさん♪

そうです、この写真が「凶暴」きららですw
サマーカットしに行ったのに、トリマーさんを噛むからという理由で
強制退去させたれた、「凶暴」ですw

この写真は、「梨(だったかな?)ちょうだ~い」と
可愛さアピール中ですねw
by うー (2008-02-04 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0