SSブログ

クリスマスイヴじゃないですか!! [ポルノ・ポルノ・ポルノ]

クリスマスイヴもクリスマスも私はあんまり関係ないんですが…。
(家でこんな時間にブログ書いてるくらいですからね…)

今年も早いもので、クリスマスイヴです。

晴さんのブログには何にも関係ないのに、トラバってしましました。
クリスマスって事で、ちょこっとテンションあがりました。
すいません。
あ、今日は広島でライブ★でしたっけ?
クリスマスっぽい曲やるんですかね?
やらないといけないような日ですもんね。
あえて、やらないっていうのも良いですね。
ツタナイ私の記憶の中では、ポルノのクリスマスの曲って「Hard Days, Holy Night」位ですか?
他もあるんだろうな。「NaNaNa ウィンターガール」もかな?

広島、いいなぁ~。楽しみですね。
m-CABI (初回限定盤)   ←  発売からもう一年…早いものです。 「m-CABI」
  ←  「NaNaNa ウィンターガール」が入ってます。初回版だけ。
      私は「DON'T CALL ME CRAZY」と「Mr. ジェロニモ」が好き。
なぜなら、昭仁の「巻き舌」が好きだからさ~~★


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

市川に参戦します!↓訂正↓ ブログトップ