SSブログ

8周年!! [ポルノ・ポルノ・ポルノ]

デビュー8周年なんですね。
これからも、長~~~く、がんばってください
ライブに行くのに、「体力づくり」しないとね。昭仁くんや晴一くんはもっとキツイでしょう。
しかし、お姉さんな私は、もっと厳しいんです。
現に、この前の横浜アリーナの時、一つ年上のお姉さんは、最後まで立っていられなかった位ですから。

……明日は我が身……


8年前っていうと、1999年9月ですか?
「ノストラダムスの大予言」っていうのがあった時ですね。
「1999年9月 悪魔の大王が空から降りてきて…」
とかいうやつ。私が小学生のころからあったお話…。

小学生のころ、
『1999年9月に本当に天災とかあったらどうしよう…。
その頃私は、2×才…。きっと子供2人位いて、その子達を連れて逃げ惑うのかな?
私はその子達を助けられるのかな?』
などと、恐怖にオノノイテいたわけですよ。


……何のことは無い……


天災も無ければ、子供もいない。ましてや、結婚もせず8年も過ぎました。
ちょうどその頃も、通勤電車の中で「電車乗って、通勤しちゃってるよ」と愚痴ってたっけ。


なんだよ~ノストラダムス!!

でも、小さいときは、本当に怖かったよ(V)o¥o(V)


ノストラダムスの予言って、ポルノのデビューの予言だったら笑えるのに。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ランコム追加土曜日は晴れ ブログトップ