SSブログ

Music Loverも見たよ♪ [ポルノ・ポルノ・ポルノ]

私の消灯(実際は電気は点けてないと寝れないので、点いてますが…)は、11時。
その前にプレ寝をして、起きましたよ!!時間には!!頑張った!私!!

いいな~、早くライブに行きたいなぁ~。
途中のQ&Aも面白かったですね。
昭仁くんの「お尻と足の境目」は聞きながら、ちょっと自分のモノを思い出し、ブルーになりました。
……重力ってひどいよね。落ちるんだよ、たるむんだよ……

晴一くんのディズニーランドにランチ?に行ったとか??
私はここ18年位ディズニーランドなんざ行ってないさ。
そうそう、スプラッシュマウンテンが出来る前だったかのうぅぅぅ(V)o¥o(V)
……少しはアウトドアな生活しないとなぁ……

晴一くんの「10時には家に帰る女」は、ちょっとうれしかった。
よしよし。
……私のはただ、寝すぎか……

そんなテレビ鑑賞。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

見た見た♪DVD♪お出かけ予報 ブログトップ