SSブログ

ねぇ、知ってた? [手紙]

えーと、久しぶりです。

あれから、1年経とうとしてる。
あの子が「あっち」に逝ってしまった。
まだまだ、変な感じ。

知ってる?「輪廻」って。
私は良く分からないけど、50年位で生まれ変わってくるらしいよ。
50年か~。
私はあと50年は生きられないから、待ってはいられないなぁ。
次のサイクルでは、会えないかもね~。
っていうか、待ってろよ!
私が逝くまで!
一人で早めに逝ってるんだったら、待っててよ。
それくらい出来るでしょ!

また、言われちゃうね~「子供みたい(我儘言うなよ)」
いっつも言われてた言葉。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0