SSブログ

湧いて出たように…(BlogPet) [日記]

うーの「湧いて出たように…」のまねしてかいてみるね

新規作成です。
いや、軽くなった…では、謎なんだもん(´`)たぶん、書かな過ぎな過ぎな過ぎな?と、リンゴ印の衝動買い。
できれば、可愛いんですよね…!!
↓できれば、何に使う?と言われると言われると思うけど、軽くなったかな過ぎな過ぎなんだもん(´`)たぶん、まだお外デビューしてみたりしたくなる物とか「衝動買い物」CREATIVEメモリープレーヤーZENMOZAIC2G-MZ2GBピンクZN-037出版社/メーカー:ランドポートメディアメディア:クリエイティブ・メディア:エレクトロニクスずれ落ちるみたいだもん(´`)たぶん、書かなんですよね…。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぷ」が書きました。

なんか、申し訳ないっす…(>_<)
たぶん、書かなんですよ…。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0