SSブログ

湧いて出たように… [日記]

新規作成です。
どれどれ、軽くなったかな?

って、書かな過ぎなんですよね…( ̄ェ ̄;)


では、最近買った「衝動買い物」

CREATIVE メモリープレーヤー ZEN MOZAIC 2GB ピンク ZN-MZ2G-PK 
CREATIVE メモリープレーヤー ZEN MOZAIC 2GB ピンク ZN-MZ2G-PK
出版社/メーカー: クリエイティブ・メディア
メディア: エレクトロニクス

 


買っちまいました…。本当の衝動買い。
だって、可愛いんだもん( ´艸`)
たぶん、リンゴ印の物とか「ほーら」って歌ってみたりしたくなる物より、
説明書が雑だと思うけど、スピーカー内臓に惹かれました。
いや、何に使う?と言われると、謎なんですが(´Å`●)

そして、まだお外デビューしてないし…。

↓ ↓できれば、これも欲しい↓ ↓

ミュージックイヤマフ ゼブラ MEZE-037 ミュージックイヤマフ ゼブラ MEZE-037
出版社/メーカー: ランドポート
メディア: エレクトロニクス

 

 


 ずれ落ちるみたいだけど…。
できれば、紫色が欲しいです(♥→ܫ←人→ܫ←♥)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

umiko

メンテしても変わりなかったね。
by umiko (2009-11-14 15:22) 

うー

変わらなかったですね・・・。
ロゴマークはいいから・・・と、いぢわるを言いたくなっちゃいました('▼')ノ
by うー (2009-11-16 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0