SSブログ

ヤツも嫌いだけど… [日記]

ついに、家にネズミが入って来たらしい…。

近所の道にご臨終しているのを、この何十年間のうち2回ほど見たことあったけど。
まさか、家に入ってくるとは…。
美味しいものはありません。
早く出て行ってください、お願いだから(>_<)

母親がホームセンターで「追い払うような餌」を買って来たらしい。
「その場では、ご臨終しないらしい」という、微妙な情報。
じゃあ何処でご臨終するのだ?
現在、物置にいる(気配がある)。物置は、私の部屋とカーテンでしか仕切られてない…。

餌食べなくていいから、家から出てってくれ~(´Å`●)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0