SSブログ

こっちも気になる!! [音楽鑑賞?]

トライアングル(初回限定盤) トライアングル(初回限定盤)
出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
メディア: CD

 

 

 

でてました。

欲しいです…。
さすがに、ライブには行かれないですが…。

前回のアルバムもお出かけの時に聞いたりすると、

「10代後半に戻りたい…」

と、甘酸っぱい気持ちになります。

今回のは?
気になります♪


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

umiko

本当だね。
10代後半って うちの大飯ぐらいじゃないの?
by umiko (2009-07-15 09:41) 

nyan

♪部屋を片付けて~買物にでかけよ~

の曲入ってるよね。

by nyan (2009-07-16 02:35) 

うー

umikoさん
じゃかちゃんは10代後半か~(´Å`●)
いいなぁ~。
食べても、今とは違う肉の付き方するんですよね…10代って…。
1週間だけ戻ってみたいですw

nyanさん
入ってますよ、確か…。
ワンルーム・ディスコでしたっけ?
凄いうる覚えで、スイマセン(>_<)
by うー (2009-07-17 21:16) 

umiko

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))
ずっと戻りたいです。
スレンダーで食べ放題 夜更かししてもお肌ぴかぴかいいよね。
by umiko (2009-07-20 08:55) 

うー

夜更かしは…テキメンに出ますね(>_<)
でも、試験とかテストとかは、もう嫌かも…。
貴重な10代だったんだって、
やっぱり過ぎてから有難味が分かります( ̄ェ ̄;)
by うー (2009-07-20 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷぷはう(BlogPet)海の日も終わり… ブログトップ