SSブログ

綿手生活 [日記]

手の甲がタダレテきたのが、拡大してきたので、
とうとう観念して、皮膚科へ行ってまいりました。
仕事をサボって…[爆弾]
まあ、病院なのでサボってるって程ではないとは思うんですが…。
(なんて、言ってみたりして……)

でも、行くと怒られるんですよね…。

「いつ頃からなったの?」
「なんでなったか、わかる?」
「なんでもっと早く来なかったの?」
の、3連発。

言い返せないっス…。

みんな分かりません…。

ごめんなさい…。

 

と、いうことで、ステロイド剤を塗って、お家の中では「綿の手袋」をはめていないといけない

「綿手生活」

なれるまで、気持ち悪いんですよね、これが。

 

 

そして、久々に薬局で綿手を買いました。
お姉さんに「189円です」と言われ、「両手でですか?」と聞いたのは、私です…。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

ちゃるこ

手袋って気になりますよね、特にこの時期。。。
でも早く治るための近道と思って!!
お大事になさって下さいね(T_T)
by ちゃるこ (2009-06-29 17:31) 

うー

ありがとうございます('▼')ノ
現在も白い手袋の私…。
私はあんまり見ていなかったのですが、
大映テレビのドラマに出てくる女の人みたいな感じです…。

by うー (2009-06-30 20:02) 

himeflute

「片手で189円です♪」ってにっこり言われて
「そんな世の中になったのか・・・」と愕然とするところまで想像しましたww

早く治るといいですね、、お大事に!!!
by himeflute (2009-07-01 00:57) 

うー

聞いてから、馬鹿な事聞いたな~って思いましたが…(>_<)
でも、ありそうじゃないですか?医療品だし…(>_<)

カイカイだけでも、ひいてくれるとくれると嬉しいんですが…。
by うー (2009-07-02 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

し、しまった!!(BlogPet)仕事(BlogPet) ブログトップ