SSブログ

カテゴリーがだんだん増えていく…。 [コトリトリンゴ]




先日、コトリンゴのブログを読んでいて知りました…。

坂本龍一がミュージックステーションに出演したんですね…。
その時、コトさんの曲を弾いたとか…。
そして、その曲は今発売してるアルバムに入っているとか…。


本当・・・?
マタ 私ノ 妄想カシラ?


と思い、アマゾンへ。
  ↓ ↓ が引っ掛かってきました。



out of noise out of noise
坂本龍一
出版社/メーカー: commmons
メディア: CD







にゃるほどね。
11. to stanford
が、そうですね。
コトさんの中では、歌詞がついてます。
 ↓ ↓ これに入ってます♪

Sweet Nest Sweet Nest
kotringo,Yuichi Ohata,mito
出版社/メーカー: commmons
メディア: CD

 

 

私はどちらも好きです♪


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

umiko

教授は私も好きです。
by umiko (2009-04-06 16:03) 

うー

教授はもう、日本人の枠を超えてますよねw
きっと、日本人の枠…とか言っちゃいけないんですよね(^^ゞ
by うー (2009-04-10 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0