SSブログ

脆いのかな? [日記]

タイトルですが、私は読めません…(=_=)
「モロイ」と読むんですね…(=_=)


昨晩の夕飯は魚でした。食べようと思い、裏返して背骨辺りに箸を刺した私…



ポキッと



箸…折れた




Σ( ̄Д ̄;



一昨年の12月におろしたばかりなのにぃぃぃ(>_<)

毎日使うから、心持ち奮発したのにぃぃぃぃ(>_<)

念願の「塗じゃない箸」だったのにぃぃぃぃぃ(>_<)



やっぱり、赤とか黒とかに塗られてる方が、強いのかな?


今日は箸を買いに行って来ます(;_;)
タグ:
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

k-sakamama

こんにちは~
お箸、ショックですね。 早すぎますよ~^^
食洗器とか乾燥機を使ってますか?
すぐにいたみますよ~(経験済み)
先日、箸専門店にいったら素敵なものがたくさんありました。
でも、高くて。。 買いませんでした~(笑
by k-sakamama (2009-01-27 11:41) 

うー

そうですよね!!実は、購入も箸専門店だったんですよ!
ショックすぎて、短いのと長いので食べています(´Å`●)

先日、無印良品で「食洗機でも洗える箸」とかありました!
そうかー、そっちの方が強いかも…。
食洗器とか乾燥機はないので、普通に水洗いとかなんですけど…。

by うー (2009-01-29 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0