SSブログ

切ないのが好きです。 [音楽鑑賞?]

 

君のすべてに 君のすべてに
Spontania feat.JUJU,Spontania,Spontania,JUJU,PASSER,Jeff Miyahara,RYLL
出版社/メーカー: ファー・イースタン・トライブ・レコーズ
メディア: CD

歌詞が切ないですね~。

でも、「君のすべてに」のanswer songの「素直になれたら」の方が好き。

素直になれたら/I can be free 素直になれたら/I can be free
JUJU feat.Spontania
出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
メディア: CD

最近の音楽事情がよくわからないのですが、 feat. なるものが流行ってるんですか?
後は、answer song とか、 カヴァー とか。(カバーでいいのかしら?)
昔懐かしい曲が聴けるのはうれしいのですが…。

自分が年を取ったのを感じます…。

My Revolution

My Revolution
渡辺美里,川村真澄,大村雅朗
出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
メディア: CD

とか。中学生でしたもん。懐かしいで

マイ★レボリューション マイ★レボリューション
Missing Linkと塚地武雅(ドランクドラゴン),川村真澄,Missing Link,YANAGIMAN
出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)
メディア: CD

 ↑ ↑
映画の主題歌になってるとか・・・聞きました。
「ハンサムスーツ」(表記が違ってるかもしれませんが、勘弁してください)のかな?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0